2018-01-01から1年間の記事一覧

一乗山総持院

つまり死んでも魂は続くんだって考え方がないんです。 もちろん肉体の復活もないんです。 ですから復活って事を否定する進学ですね。 すとれーゆほぼ世俗的ユダヤ教だってのそういうことです。 つまりこの地上の生活以上の事はほとんど頭にない立場がサドカ…

アサクサカンノン

つまり盛り屋さんはずっと忘れられていた神様に忘れていたかのように男の子が生まれなかったけどもでも 忘れてなかったんだね。 イタリアのところに子供が生まれたねっていう意味もあって手話覚えたもう忘れていない覚えていてくださるそういう意味です。 が…

岩井堂

イエスが今大祭司としてどのように働いておられるかその詳細は今学んでいるこの7章の後半で解説しますからだからそれは車でちょっと待って下さい。 ただ類似性の2番目はメルキゼデク油も祝福したイエスもまた採取として信者を祝福してくださるこれが類似性の…

頑張っても頑張ってもできない

私たちが頑張っても頑張ってもできないまして私たちがどうやったら救われるか死んだらどこに行くのかそれすらもわからないそういう私がどうやったら救われるでしょうかそのこんな私なんです。けれども購入私なんです。けれども救われますかという時に体が不…