アサクサカンノン

つまり盛り屋さんはずっと忘れられていた神様に忘れていたかのように男の子が生まれなかったけどもでも 忘れてなかったんだね。 イタリアのところに子供が生まれたねっていう意味もあって手話覚えたもう忘れていない覚えていてくださるそういう意味です。 が刈谷という名前意味素晴らしいですね。 ぴったりあるじゃないですかそしてそれだけではないこの偉大な奇跡を見たこの偉大な奇跡をいただいたこのお父さんザカリアの素晴らしさを後世に残すべきです。 このお父さんの素晴らしさを後世に残すべきです。 ということで盛りあっという名前が絶対いいという多数決で決まるですね。 絶対これやという名前がついたと思います。 いい名前です。 しそれは人の道から見たらレールから見たら絶対そうなったでしょところがお母さんがいる差別がいえいえいえそうではなくてヨハネという名前にしなければなりません。 と言い出したんですね。