頑張っても頑張ってもできない

私たちが頑張っても頑張ってもできないまして私たちがどうやったら救われるか死んだらどこに行くのかそれすらもわからないそういう私がどうやったら救われるでしょうかそのこんな私なんです。けれども購入私なんです。けれども救われますかという時に体が不可能なことはないそうあたしたちをどんな人間を救ってくださるとかですね。全部のかなそして何でもできるというだけでなく甲斐守私たちを愛して下さい。実はですね。私はですね。このクリスマス礼拝にここに今帰ってます。けどもしかしたらここにいないかもしれないなっていう状況だったんです。境界の方も知らない方が多いんです。けれども何があったかと言います。とこのす水曜日の夕方その警察庁にその 桜花賞もらえに入っている入ってそして行こう帰ってきたぐらいの時間にですね。家から母から電話がかかってきまして初めての方ですね。夜ですね。